サロンモニター ブログ記事

エサレンマッサージ 心理占星術、セットが人気です

投稿日:2017年11月16日 更新日:

今日の「bramasole」では、星読みと、全身オイルマッサージ(エサレンマッサージ)をモニターさんに体験していただきました。

体験した後の色んなアドバイスを頂けて感謝です。

モニター体験では、2つとも体験されたい方が多いです。

その場合は、

最初に星読みをすることで、知らなかった自分を客観的に知ったり、自分を内省したり、今の課題や今後の方向性について考えたり発見したりできます。

次に

究極のマッサージと言われているエサレンマッサージを受けていただきます。エサレンマッサージは、カリフォルニア生まれの全身オイルマッサージではありますが、心理学ベースになっているので、先ほどの星読みを通してご自分を内省したりすることで、気づきが溢れ出ると思います。

この流れがいいなぁと、私もモニターさんも同じ意見でした。

 

ふと部屋を見渡すと、去年からの作りかけの編み物があります。

私の星読みは、良いとか悪いとか断言はしないんです。星のメッセージを通して、糸の種類は提示しますが、それを編んで行くのはその方自身なので、その過程を大事にさせていただいてます。

どんな糸でどういう編み方で何を作って行くのか。

例え時間はかかっても、立派なものが出来るかもしれないし、編み目を間違えたり、出来栄えが気に入らなくて、もう一度解いて編み直すか、このままアレンジするかは自分次第だし。

星読みは人生の道先案内人

自分の人生だもんね。

自分でクリエイトした方が楽しいよね!

 

 

-サロンモニター, ブログ記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルーナーリターンは毎月のお月さんのムードを読みます。お月さんからのメッセージは女性の味方です

今日は天秤座の満月。 星読みプチ鑑定会第二弾を 近鉄若江岩田駅前 男女共同参画センターにて開催しました。 今回は小学生のお子さんをお持ちのお母様がお越しくださいました。 親子鑑定をゆっくりとさせて頂き …

占星術のお茶会に参加して、ますます自分理解が深まりました

昨日は 占星術未来創造カウンセリング ウイリアム・D・上原さんが主催する お茶会に参加しました。   お題は 「プログレスのアスペクトについて」 なかなか日程が合わず 前から参加したかったウ …

11月サロンモニターが終わり、もうすぐ満月です。皆さまありがとうございました。

明日は満月です。 満月は、新月で種をまいたことが実を結ぶとき 何か一つの物事が一段落した感じです。 半年前の5月26日、同じ双子座で新月でした。 この頃に何か好奇心を持って始めたことが 一段落して形に …

占星術とヒプノセラピーで紐解く私の潜在意識ワーク。リトリートセンターはいのちの森の水輪で。

こんにちは bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をエサレンⓇマッサージと心理占星術で応援します。 占星術とヒプノセラピー 先週末の3日間、長野県は戸隠に行ってき …

グランドオープン前の マッサージと星読みモニターご予約可能日です。

こんにちは bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をオイルマッサージと心理占星術で応援します。   サロンのグランドオープンは3月吉日に行います。 それ …