サロンモニター ブログ記事

今年最後のセッションはエサレンマッサージと星読みのモニター様でした。

投稿日:2017年12月31日 更新日:

こんにちは

bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。

頑張る女性をオイルマッサージと心理占星術で応援します。

 

 

今年最後のセッションは、エサレンマッサージと星読みのモニターさんでした。

今年は7年来の夢だったおうちサロンを作ることができ

やっと一歩を踏み出せました。

遅咲き、大器晩成の私です。

 

自分のこの手で、長年病気の方のお世話をして来ましたが、マッサージという技術で看護を提供できるんだって気づいた7年前。

それからは私の思考は止まらない。

おうちサロンを作って、マッサージをたくさんの方に提供したい、と。

 

病気の方だけではなく、身体がちょっと疲れている方に、心が疲れている方に、がんなどの痛みや苦痛と戦っておられる方に、マタニティの方に、精神的に落ち込んでる方に、エサレンマッサージの、波にようにゆったりとした全身を統合させて施術するマッサージは最適だと思っています。

 

まだまだ知名度が低いエサレンマッサージですが、受けて見られたらきっと、忘れかけていた、身体はつながっているっていう単純なことを思い出されるでしょう。

 

心と身体はつながっていることも、思い出されるでしょう。

 

 

星読みをするようになったきっかけは、人間関係でつまずいたことです。

人間不信で前を向けなくなり、自室で引きこもる日々を送った経験から、とにかく自分のことを知りたいと思い、以前から興味があった星を介して、自分を分析してみようと始めました。

 

知れば知るほど星は私に沢山のことを語りかけてくれました。今までの私を否定せず、元気を取り戻してくれました。そして、自分を知るに連れ、対人恐怖も徐々に克服でき、過去の辛い思い出も、私が成長するために必要な出来事だったとわかりました。

 

私のつたない経験ですが、星を通して、迷い悩む女性が、人生にやりがいと喜びを持って生きれるヒントとなる言葉を贈ることができたらって思い、星読み鑑定をサロンのメニューに入れることにしました。

 

 

今のサロンはまだモニターさんをお受けしています。

グランドオープンは3月吉日にします。

それまでは

ご縁があればお問い合わせ下さい。

お待ちしています。

 

ご予約可能日は次の記事を参考にしてください。

-サロンモニター, ブログ記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エサレンⓇマッサージサロン11月はモニター月間です

東大阪 八戸ノ里。アットホームなサロンbramasoleブラマソーレ 11月モニター月間、始動してます。 今日はエサレンマッサージとアクセスバーズ、そして星読みプチ鑑定。 リフォーム途中だったけど、お …

エサレンⓇマッサージの研修施設 カリフォルニアにあるエサレン研究所とは

エサレン研究所について エサレン研究所は、米国カリフォルニア州のビッグ・サーの地で人間の潜在的可能性を探求・実践する滞在型宿泊施設として1962年に誕生しました。 眼前に太平洋が広がる風光明美な場所で …

年末のインフルエンザで寝込んで以来Amazonプライムのビデオ鑑賞にはまってます。

こんにちは bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をオイルマッサージと心理占星術で応援します。   2017年から2018年に入り、生活習慣が変わったよ …

出生時のチャートの月に、現在のお空の月が重なる時期がルーナーリターンです。毎月あります。

星読みについて具体的な検証をします。 まず「ルーナーリターン」という読み方があります。 生まれた時のホロスコープの月にお空の月が戻った瞬間の図。 そこから1ヶ月間の生活や気持ちの在り方などのムードがわ …

水星と冥王星がどんどん近づいているからか映画の一場面での言葉への興味が深くなっている

こんにちは 頑張る女性を応援するサロンbramasoleブラマソーレです エサレンⓇマッサージと星読みをしています。   今日は乙女座の月と冥王星が調和的なトラインです。月・木星・冥王星で小 …