ブログ記事 ルーナーリターン 心理占星術

出生時のチャートの月に、現在のお空の月が重なる時期がルーナーリターンです。毎月あります。

投稿日:

星読みについて具体的な検証をします。

まず「ルーナーリターン」という読み方があります。
生まれた時のホロスコープの月にお空の月が戻った瞬間の図。

そこから1ヶ月間の生活や気持ちの在り方などのムードがわかります。

年末に、新年からの1年間のルーナーリターンを読みました。
なんと、4月のルーナーーリターンはこれから私が進もうとしていることにビンゴでした。

12年ぶりに4人目の成年後見人の受任をするために、家庭裁判所に行きました。

また8ハウスで土星をやるんだなぁー。

私の山羊座土星は水瓶座8ハウスにあります。
8ハウスは、生と死・共有すること・深い深い結びつきなどのお部屋です。

水瓶座の8ハウスなので、型にはまらず自由に自分のやり方でやります。

そして、今のお空の山羊座土星火星は、私の7ハウス太陽火星にコンジャンクション。

生と死に関わることを、狭い範囲の関係性で、寄り添ってやっていく。

地に足をつけ、現実的に動くことをしなければならない。

今までのやり方ではなく、みんなと同じではなく、私だけのやり方でやっていく。
プライベートと社会、個人と社会のバランスをとってやっていく。

私の山羊座水星の上を冥王星が逆行することで
自分の価値観や進むべき行動はこれでいいのかと
もう一度確かめられる春から夏。

ルーナーリターン、毎月あるので、是非読んで欲しいと思われたらどうぞ〜。
ご予約はこちら

写真は昨年訪れたマウンテンシャスタ

-ブログ記事, ルーナーリターン, 心理占星術

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

占星術とヒプノセラピーで紐解く私の潜在意識ワーク。リトリートセンターはいのちの森の水輪で。

こんにちは bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をエサレンⓇマッサージと心理占星術で応援します。 占星術とヒプノセラピー 先週末の3日間、長野県は戸隠に行ってき …

各星座の一つ一つに魂の物語があり、12星座は魂の成長を現わしている。

  各星座の簡単な解説をします。 星座はサインとも言われます。牡羊座から魚座までの12個のサインは それぞれに物語があります。 その物語は、人間の心や魂の成長を物語っています。円を想像してみ …

エサレンマッサージとは、カリフォルニアのエサレン研究所で生まれたマッサージです。

こんにちは  bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をオイルマッサージと心理占星術で応援します。   私がマッサージの資格をいただいたのは今から7年前で …

グランドオープン前の マッサージと星読みモニターご予約可能日です。

こんにちは bramasole は看護師セラピストのアットホームサロンです。 頑張る女性をオイルマッサージと心理占星術で応援します。   サロンのグランドオープンは3月吉日に行います。 それ …

星読みプチ鑑定会のお知らせパンフレットを作成しました

こんにちは 頑張る女性を応援するこころと身体のセラピールーム bramasoleです。エサレンマッサージと星読みのサロンです。   グランドオープン記念の星読みプチ鑑定会のパンフレットを作成 …

看護師ふじわらともみです。

東大阪市八戸ノ里でリンパマッサージサロン「bramasole(ブラマソーレ)」を運営しています。

詳細のプロフィールはこちら

  • 【店名】bramasole(ブラマソーレ)
  • 【住所】東大阪市小阪3-4
  • 【最寄駅】近鉄奈良線 八戸ノ里駅より徒歩5分
  • 【営業時間】11:00〜20:00(不定休)